2011年08月10日

はじめまして

はじめましての方が多いと思います。
NAGATOMOのサイトの管理兼ドラムをしております、ショタ☆コンです。
名前はこんなにキュートな名前ですが、中身はただの年齢不詳のおっさんです。


僕に初めて会った時は、とりあえず年齢当てクイズでもしましょう!!
遠慮しないで思ったままの年齢を言ってくれて結構です。
当たった方にはもれなく豪華賞品?を進呈致しますー


というわけでまだまだ小さいサークルですがこれからも日々精進していきますのでどうか今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m


現状ブログしかないのですが、すぐにサイトを作りますのでしばらくお待ちください。
そんなにかっこいいサイトは作れませんが頑張りますー
サークル名が某有名スポーツ選手と同じな為、検索で上に来ることはまずありません・・・
そこだけが残念です・・・


夏コミでデモCDを出すので一応宣伝を



土曜日(8/13) 東地区 "ペ" ブロック 51b

サークル名:NAGATOMO

「1st Demo C80」(\100)



曲などの詳細はまた後日アップしますのでしばらくお待ちくださいm(__)m

では、今日はこのへんで
ラベル:ショタ☆コン
posted by NAGATOMO at 17:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

