2011年08月04日

NAGATOMO自己紹介

1312299670277.jpg

どうも。こんばんは。鰐屋です。
家の周りで蝉が鳴き始め急な夕立や入道雲も見れてやっと夏という感じがしてきました。

夏コミまであと少しです。
鰐屋は作詞に詰まっております。




なので気分転換に自分のサークルの紹介をしていなかったのでしようかな、と。


まずサークルの名前は「NAGATOMO」です。
1月のサッカーアジアカップを見ているときに決まりました。

長友のようにビッグになれたらなという意味はこもっていません。
ノリです。



次に何をするサークルかと言うとまぁ同人音楽サークルだと思うので曲を作って発表していきたいなと思います。
マイペースに。



メンバーは

たぶんリーダーである浪人生、「鰐屋」。
とても同い年には見えない風貌(このごろ若返った)、「ショタ」。
天パで陽気な性格であり親しみやすい「はむざ」。

同い年3人組です。



夏コミでは東方バンドアレンジ2曲入りのデモCDみたいなものを100円で出そうと思います。

スペースは土曜日(8/13) 東地区 "ペ" ブロック 51bです。
近くに「味ノ素密売所」さんや「幻想遊牧民」さん、「ウラメンソウル」さんや「群青リボン」さんが配置されております。緊張。

場違いな僕達ですがもしよろしかったら視聴にでも来ていただけると一発芸やります。ショタが。



それと僕が浪人生なので「NAGATOMO」は夏コミが終わったら一旦休止致します。
休止というか一日しか活動してない気がするけどまぁそこら辺はあれです。

次に何かに参加するとしたら来年の夏ぐらいからになると思います。
たぶんみなさんが忘れた頃に戻ってきます。たぶん。

来年は曲が貯まったら一度ぐらいはライブをしてみたいですね。



では、今日はこんな感じで。

おやすみなさい。
ラベル:鰐屋
posted by NAGATOMO at 23:22| Comment(0) | NAGATOMOについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

