2011年07月16日

どうも。鰐屋です。2

127f629c.jpg

今はなきこども店長の清々しい微笑み。

そして本日、2回目の更新。


さてさて、前の内容とは別で告知することが


これは僕個人でのことなのですが上海活動写真館のときに引き続きあの巷で有名な与作さん率いる「Wonder Girl Syndrome」のサポートをでギターを弾かさせていただきます。


もうすでにご存知の方も多いかと思いますが・・・

まず8/12に下北沢ReGで行われる「サイケデリック四面楚歌」

そして8/14にShinjukuMarbleで行われる「ベーカリー風見出張音楽会 〜ひまわりパンとなないろハーブティー(毒」
(こちらはオープニング・アクトでの出演)に出させていいただきます。


浪人生何やってんだ。



まぁどちらも対バンさんが豪華でして、はい。


サイケデリック四面楚歌の方は主催の「ザ・フライング発狂団」さんと僕達「Wonder Girl Syndrome」

名古屋から「空色作戦」さん。「played prayer」「KURUKURU-CALACALA」が好きです。シノダさんはもっと
好きです。

ツーマンツアー大盛況!ライブはいつも大盛り上がり!みんな大好き「豚乙女」さん。コンプさんのガッツポーズ可愛いです。


いやはや、いつも画面の向こう側、ステージの向こう側に見てた方々と共演できることを考えるだけで脱腸しそうです。




そしてべーかりんのほうは上海活動写真館のときにも対バンさせていただいた「モノクロ殺人現場写真」さんと「音戦玉子」さん。熱いライブをまた繰り広げてくれることでしょう。

iPod等でお世話になってます。TwitterではタカさんのホモSSで話題騒然(?)「Sun Flower Field」さん。


この豪華な3バンドがお送りするライブにOAで出演させていただくというわけです。恐れ多い!


基本的にはJinさん、キノさんと打ち上げでスト魔女話に花を咲かせるのが僕の役目だと思っています。あと少し早いけど宮藤&サーニャ生誕祭を。

あ、ライブも頑張ります。




とりあえずこの3日間をまとめると以下のようになります。

8月12日→サイケデリック四面楚歌  13日→夏コミサークル参加  14日→べーかりん  鰐屋→浪人生  嘘だと言ってよ→バーニィ

こんな感じです。


・・・なにやってんの!


本当、馬鹿かと。



とりあえずこの3日間は死人のような顔をしていることが予想されますが気軽に声をかけてあげてください。

浪人生向けて罵詈雑言を浴びせるのもありです。



・・・告知はこんなモノで大丈夫かな?

なにか追加で報告するようなことがありましたらまたこちらに記事を書くと思います。

ではでは
みなさんで熱い夏にしましょー!
posted by NAGATOMO at 22:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

