2011年07月16日

どうも。鰐屋です。

dde87d17.jpg

生存!戦略ぅうううううううううううううう!


どうもどうも。浪人生のはずの鰐屋です。

鰐屋・はむざ・ショタという浪人生2人、大学生1人でお送りするバンドサークル「NAGATOMO」のブログが出来ました。

正しくいうと出来てました。
更新するのがだるか(ry



と、いうわけで。
ええ、夏コミ受かってるんですよね。僕達。

どうすんだよ・・・

いや、曲は作ってますよ。
作ってますが如何せんメンバー全員時間がないので恐らく2〜3曲のデモCDみたいな感じになると思います。


肝心のスペースの方ですが土曜日(8/13) 東地区 "ペ" ブロック 51b「NAGATOMO」です。

周りが東方アレンジ関連のサークルさんばかりなので比較的わかりやすいと思います。

当日は恐らくツイッターアイコンにもしている浪人Tを着ていくと思いますので気軽に声をかけていただけると凄く喜びます。



そして夏コミが終わるとNAGATMOは無期限休止期間に入ります。
浪人生2人いるんだもん!当たり前だね!☆


・・・すみません。

まぁこんな感じですがこれからどうかよろしくお願いします。


ラベル:鰐屋
posted by NAGATOMO at 22:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

