2011年08月11日

ジコショウカイ PART2

歌を歌わせてもらっています、はむざです。

東方アレンジはもともとあまり馴染みもなかったし、とっても歌いにくかったです←


しかし、盟友、鰐屋くんの渾身のdemoになっておりますので、聞いていただけたらなぁとおもいます。眠い。



普段はベースを弾いています。えーっと、そんな感じでよろしくお願いいたします。眠い。
ラベル:はむざ
posted by NAGATOMO at 00:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

残り僅かとなりました

b9e07903.jpg


キマシタワー!!!!!!!!!!


こんばんは。鰐屋です。
とうとう夏コミまであと2日となりました。


要するにサイケデリック四面楚歌まであと1日、べーかりんまではあと3日となりました。胸熱ですね。




そしてそして・・・
上の画像にあるとおり劇場版「ストライクウィッチーズ」の上映が2012年春に決定したようです!拍手!!


上の画像は国際展示場駅のものでこんな感じにポスターが貼ってあるようです!隣のおじさんの娘を見るかの如き優しい眼差しに目が言ったのは言うまでもない!


それにしても2012年春とはちょうど僕が受験終わる頃じゃないですか。ベストタイミング。
誰か一緒に見に行きましょう。よろしくお願いします。


まだストライクウィッチーズ見てないよって方、知らないよって方、深く考えずに一度見てみましょう。
お気に入りの子が見つかったらとても楽しく見れると思います。





・・・・・・・なんでブログ書こうと思ったんだっけか
そうだ、夏コミのことだ。


えっとほんの少しですが曲を公開しました

ラクトガール demo by waniya1625


昨日、Twitterでツイートしてたやつです

ラクトガールと魔法少女達の百年祭のアレンジですね。
パチュマリ曲だと思います。


色々と大変でしたが自分のイメージする雰囲気になったと思います。


実はCDを作るという作業どころか曲を作るという作業が初めてで試行錯誤の連続でした。
ギターを録音しても音が死んでて泣きそうになりました。

ミキシングは段々繰り返すうちに全体の音量が上がり最終的にバランスがよくわからなくなる始末。


そんな感じで色々とありましたがなんだかんだでアレンジするというのは楽しかったです。
できたときの嬉しさと言ったら。


と、それっぽいことを言っていますが思い通りに行かない部分のほうが多かったのでこれから日々精進致します。
100円ですのでもしよろしかったら2日目のペ-51bまでお越しください。



では、今日はWGSの練習もありますのでここらへんで。
おやすみなさい。




追記という名の地獄の釜を開ける
ラベル:鰐屋
posted by NAGATOMO at 00:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

はじめまして

はじめましての方が多いと思います。
NAGATOMOのサイトの管理兼ドラムをしております、ショタ☆コンです。
名前はこんなにキュートな名前ですが、中身はただの年齢不詳のおっさんです。


僕に初めて会った時は、とりあえず年齢当てクイズでもしましょう!!
遠慮しないで思ったままの年齢を言ってくれて結構です。
当たった方にはもれなく豪華賞品?を進呈致しますー


というわけでまだまだ小さいサークルですがこれからも日々精進していきますのでどうか今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m


現状ブログしかないのですが、すぐにサイトを作りますのでしばらくお待ちください。
そんなにかっこいいサイトは作れませんが頑張りますー
サークル名が某有名スポーツ選手と同じな為、検索で上に来ることはまずありません・・・
そこだけが残念です・・・


夏コミでデモCDを出すので一応宣伝を



土曜日(8/13) 東地区 "ペ" ブロック 51b

サークル名:NAGATOMO

「1st Demo C80」(\100)



曲などの詳細はまた後日アップしますのでしばらくお待ちくださいm(__)m

では、今日はこのへんで
ラベル:ショタ☆コン
posted by NAGATOMO at 17:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

